『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『コミックフラッパー』



 週刊少年サンデー
・『史上最強の弟子ケンイチ
 白眉師父の弟子vsケンイチ。
 様々な技を仕掛けてくるが、ケンイチにはそれに負けない、下半身の強さがあった!
 プールサイドで必殺技編おしまい。
 最後は、じいさんが美味しいところ持ってきました。
 ところで、解析ログで、ほぼ毎日検索ワードに「史上最強の弟子ケンイチ エロ画像」ってのがあるんですけど、
 残念ながら、うちではご希望にお答えできません(笑)
・『美鳥の日々
 ルーシーがアメリカに帰ることに。
 もともと短期留学だったのだ。
 みんなで送別会を開くが……
 初めて、2カ月という具体的な経過時間が出てきたような。
 やはり、そろそろラストに近づいてるのかな?
・『からくりサーカス
 みんなで肝試し大会をすることに。
 マサルはよりによって、菊姉と。
 一方、シルベストリはゆっくりと日本に近づいていた。
・『暗号名はBF
 作戦を開始した団となつめ。
 しかし、ターゲットを魅了する団に、なつめは不機嫌になりっぱなしで……
 記憶屋ってキャラは、割とよく出てくる能力ですけど、
 鍵型を覚えるってのは、けっこういい使い方かも。
 ところで、瞬間記憶はいいけど、頭パンクしないの? それともしばらくすると消えるわけ?
・『D-LIVE
 敵は元スベツナズの暗殺の専門家。
 追いつめられてしまった斑鳩たち。
 車に傷つけずに、無事生き延びることができるのか!?


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 ヘカトンケイルを倒したと思いきや、
 彼は異様に長い手足と柔軟な関節を持ち、まるで無傷だった。
 その鞭のような連撃の前に、仏茶は身動きが出来ないが……
 『天上天下』から抜けてきたようなキャラが出てきました(笑)
 エアトレック関係ないじゃん。
・『魁!!クロマティ高校
 長い間ご愛読ありがとうございました。


 コミックフラッパー
・『ふたつのスピカ
 ハーモニカの音に導かれるように、姿を消すマリカ。
 アスミが捜すが見つからない。
 マリカは山奥に入り、自分が知らないはずのオリオン号を見る。
 死んじゃうのかなぁ。
 それを彼らは乗り越えて行く、とか?