『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ビジネスジャンプ』



 ビッグコミックスピリッツ
・『オメガトライブ
 恵美の家に到着した3人。
 しかし、そこにはトラップが張り巡らされ、
 彼女はその真ん中で眠らされていた。
 はたして、助けられるのか?
 真島くん、一気に面白キャラの一軍入り(笑)
 北の方? って尋ねるなよ。
 クロックアップしても、あの糸は避けられないだろうしなぁ。
 どうすんだろ?
・『鬼虫』
 噴火の前兆が激しくなる。
 村はどうなるのか?
 島から出て、本土に来るとか?
・『π』
 天使と悪魔の聖戦始まる!
 あれは精神状態を表してるの?
 それとも本当にハルマゲドン?


 ヤングマガジン
・『カイジ
 連れて行かれそうになるカイジ
 しかし、そこにオッチャンが札束を持って現れる。
 起死回生なるか?
・『彼岸島
 婚約者は犯されながら、血を吸われて殺されたのだ。
 兄は、その復讐の時を待ち続けていたのだ!
 雅の正体はまだ出ないの?
・『バカ姉弟
 大相撲ダイジェストが見たいという姉弟に対して、
 ベッドに入ってそれまで起きていられたらといいというシズラー。
 見事企みは成功するのか?


 ビジネスジャンプ
・『怨み屋本舗
 十二月田を利用することにした怨み屋。
 勧誘員に対して、電波攻撃を試みるものの……
 まだ続くのか!
 うーん。毎号になったのは嬉しかったけど、
 一話完結じゃないとイマイチかも。
 なんか薄まった感じ。
・『警視総監アサミ』
 くじ引きやパチンコで当たりまくるアサミ。
 たかが300万円当たったくらいが自分のピークではないはず、とラスベガスへ!
 頭悪い展開が最高です(笑)
 次回連載百回。
・『おに若丸』
 第一部完。次回から新章。
 終わりだと思ってたのに。