『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『ビジネスジャンプ』『コミックバーズ』



 週刊少年サンデー
・『MAJOR』
 1次テスト合格。
 しかし、2次テストは9人合格者対3Aチーム。
 しかも10点を取られている状態から勝たねばならないのだ。
 一方、吾郎を打ち取ったバッターはその投球に何かを感じていた。
 メジャー入りして、更に試合やって、いつまで続くんだろ……
・『美鳥の日々
 耕太に彼女を取られたと逆恨みする男が、彼をさらった。
 助けに行くセイジだったが……
 さらなるライバル関係が生まれるのか?
・『史上最強の弟子ケンイチ
 さらわれた新島を助けに行くケンイチ。
 ジークフリートとの戦いなるか?
・『D-LIVE零戦編おわり。
 ジェット機を相手に、死を覚悟した斑鳩
 しかし、その時、百舌鳥の操縦するもう一機の零戦が。
 斑鳩の父親は百舌鳥以上だったのかな?


 週刊少年マガジン
・『魁!!クロマティ高校
 藤本さん、メモリ増設するの巻。
・『エア・ギア
 カズの活躍で、大将戦に持ち込む。
 樹の相手は、女ライダーだった。
 早くも色気に惑わされるが……


 ビジネスジャンプ
・『怨み屋本舗』今回から毎号連載。
 悪質な新興宗教の勧誘に悩まされる男からの依頼。
 しかし、その団体と怨み屋との間には何かあるらしく……
 その新興宗教によって家族を壊された系?
 あの電波ストーカーくん登場。
・『警視総監アサミ』
 犯罪に巻き込まれているらしい個人タクシーを見かけたアサミたち。
 それを追うように乗ったタクシーはボケ気味の老ドライバー。
 全く話が通じないのだが……


 コミックバーズ
・『家畜人ヤプー
 ずーっとセッチンの説明で疲れました。