『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』



 ビッグコミックスピリッツ
・『ホムンクルス
 意識と無意識。
 名越は無意識のそこに沈んだ傷を、片目を閉じただけで見ることができるのだ。
 人それぞれに形が違うってことは、記憶も含めて見えるってことなのかね。
・『オメガトライブ
 金の鹿が何かを嗅ぎつけ、漁港にやってきた。
 一方、ハルの部屋に何者かがビデオテープを置いていった。
 そこには、妊娠したハルの元恋人と、
 それを後継者とするよう語る桜の姿だった!
 桜の真意は? それは誰の子供なのか?
 金の鹿の企みは?
 金の鹿強いじゃん。人間レベルとしては、かなりのもの。
 ハルの元恋人って誰のことかと思った。洗脳してないんだっけ?
 ヨンヒどうしてるの?
・『π』
 夢人の過去を知り、彼は大事な存在だと確信したじゅん。
 その夢人を悪の手から守るためにテニス勝負を挑む!


 ヤングマガジン
・『彼岸島
 吊り橋を落として一人残る篤。
 灯台の下で会おうと言うが……
 うーん。なんか変な漫画だなぁ。
・『空手貴公子小日向海流』
 カオルの突きを避けた海流。
 さらなる連射も避け、胴回し蹴り。
 カオルも負けずライダーキック(笑)
・『万祝』
 宝の島のことが気になって、祖父の著作を読むフナコ。
 そんなある日、死んだ祖父からの手紙が届く。