『コミックバンチ』『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』『ビッグコミック』『別冊ヤングマガジン』



 コミックバンチ
・『リプレイJ』またお休み。
 いい所なのに。
・『内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎
 なんか戦ってます(笑)
 腕っ節が強いだけならまだしも、
 拳法の使い手まで行っちゃうと、万能過ぎて萎え。


 ヤングアニマル
・『ベルセルク
 ガッツアーマー強し!
 シールケの様子だと、魂かなんかを消耗するのかな? エヴァみたい(笑)
 巨人の大砲見て、ガッツがなんか気付いたけど何?
・『OL課長』
 課長の青春の思い出編(笑)
 あれ、彼女? 奥さん
 ていうか、何で変身すんだっけ?
・『パブロフの犬
 姫子にも気になる男の存在が登場して……
 猫好きだけど。
 YA、4コマ多いですね。


 ビッグコミックスペリオール
・『MOONLIGHT MILE』月面ランナー編、終わり。
 今回は2話で終了。
 アメリカの極秘軍事演習を目撃してしまった彼女。
 月面での軍事行動は禁止されている。
 ロストマンに、死か仲間になるか、選択を迫られ……
 アメリカはやってそうだなぁ。
 今も南極辺りに基地があったりして。