『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊少年サンデー』『ヤングキング』『少年エース』『コミックガム』『ヤングキングアワーズ』



 ビッグコミックスピリッツ
・『ホムンクルス
 やはり、陳腐に幽霊見える、とかじゃなさそうですね。
 それとも、最後の引きだと、いる所には本当にいるって感じ?
・『オメガトライブ
 ハルvs.中国オメガ始まる。
 梶くんどうなるの?
・『マリオガン』
 いきなり卒業?
 なんか早くない?


 ヤングマガジン
・『空手貴公子小日向海流』
 スーパー南降臨!
 いいところで切れるんだろうけど。
・『妹は思春期
 幼稚園時代の同級生、マナカちゃんが転校してくる。
 小宮山先生とも互角に戦える逸材。
 ツッコミ役の友達の台詞が笑えた。


 週刊少年サンデー
・『美鳥の日々
 美鳥の本体、ついに意識が戻る!?
 セイジが必要としているのを知って、元に戻るパターンかな?
・『MAJOR』
 もしかして、ラスト近し?
・『からくりサーカス
 ついに、ナルミ登場!
 記憶がないから、しろがねに攻撃を仕掛けるのかな。


 コミックガム
・『足洗邸の〜』
 福ちゃん学校へ。
 ベルゼブブ登場。
 みなぎ得一さんも、ハンターネームの蠅の王(ゴールディング)をつけたときは、
 これだ! と思ったんでしょうね(笑)


 ヤングキングアワーズ
・『ハニハニッ!〜サテライトNOAH漂流記〜』がぁさんの新連載
 南の島風の人々が1000年の間見守っている救世主。
 彼が目覚める時、楽園へと連れて行ってくれると言う……
 彼を迎える生贄の少女は巨乳で眼鏡で三つ編みでなければならない(笑)
 しかし、目覚めた彼は救世主ではなく、その世界は地球が滅亡した世界だった……
 宇宙に残った人類は260人だけ。
 設定はシビアですが、まぁコメディです。
 やたらと踊りで表現するハニハニがいいです。
・『ヘルシング
 由美子が前にも増して変なキャラに(笑)
 久々にセラス登場。大活躍!
 ゾーリンと戦って、秘密が明かされるのか?
・『ジオブリーダーズ
 まさか、あれで田波くん死んじゃうなんてことは……