『コミックバンチ』『キングダム』『ヤングアニマル嵐』



 コミックバンチ
・『蒼天の拳
 闘いに迫力なくなったなぁ……
・『報復のムフロン』
 いまのSARS騒動とかぶって、けっこう恐いなぁ。
 テロ組織の全容がよく分からないのがイマイチ。
 カメレオンがそれを乗っ取るためだけだっら小物だな。


 キングダム
 次号ITUTOSHIさんの『スラッと女』が読みきり登場!
 久々にエロを描きたくなったのかな?(笑)
 それと、やっと『ホーリーブラウニー』再開。
 また、幻と終わるのかと思ってました。
・『太夫』最終回。
 最後も艶っぽく、らしく〆てくれました。
 『おせん』もこんな感じで終わるのかな?


 ヤングアニマル嵐
・『職業・殺し屋。』
 詩織、本当に壊れてる感じで気持ち悪いキャラだなぁ。
 部屋が寝てる間に掃除してあるシーンは恐いですね。