『コミックバンチ』『Oh!スーパージャンプ』



 コミックバンチ
・『報復のムフロン』
 いや、武器商人の正体って別に意外でも何でも……
 次回で終わりかな?
 青筋立てた羊平の奥さんがカワイイ。
・『蒼天の拳
 やるじゃない、て拳志郎、アイン化!?
・『リプレイJ』
 もう、2度目のリプレイが起きることはあきらめました。
 ゴルビー、おいしい役です。
 改めて、あの人は歴史上の人物なんですよね。
 それが今じゃただの人かぁ。


 Oh!スーパージャンプ
・『世界一さお師な男 伊達千蔵』
 今回のお相手はホスト……!?
 なんか笑っちゃいました。
・『KUROZUKA』
 弁慶も元は赤帝側ってことだったのかな?
 やはり、あの時点から、黒蜜を追いかけてきた歴史が語られる感じですね。
 野口さんの歴史物はカッコイイから、期待。