『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『週刊モーニング』『イブニング』『ウルトラジャンプ』『月刊サンデーGX』『チャンピオンRED』



 週刊少年サンデー
・『美鳥の日々
 もぉ、顔にかけられて、ベトベトです。
 まったく、あの大ゴマは(笑)
 ゴスロリちゃん、いいですね。
・『D-LIVE』建機編最終回。
 やはり今回のエピソードはダメだなぁ。
 あの伏線もなんだか。
・『きみのカケラ
 今回をもって休載。
 えらく中途半端です。
 体調不良と言うことになってました。


 週刊モーニング
 なんで今日出てるの?
・『ジパング
 禁断の歴史に踏み出そうとするのか……!
 というところ。
・『蕗のお便り』
 結局、引き取り手現れず。
 フィギュアおたくは何を企んでいたのか?


 イブニング
・『サトラレ』前回からの続き。
 反サトラレの山田に協力者が!
 彼のポリシーが更にしっかりしてきて、
 唯一の敵役としてはひじょうにいいキャラクターだと思います。
 サトラレ能力をなくした彼はどういう道を選ぶのか?
 静かな戦いは新たな段階に。
・『探訪びより』……最終回。
 最後の探訪は葬祭場。
 かなり悲しみにあふれたラストでした。


 ウルトラジャンプ
・『アガルタ』
 久々〜の掲載。
 内容忘れました。
・『天上天下
 エロ出身の血は隠せませんか(笑)
 それはさておき、あのアシュラマン、カッコ悪いなぁ。
・『銃夢
 ゼクス、男として復活!
 ゼクスとかは脳みそはないんだっけ?
 だから、別に男でも女でも構わないのか。


 月刊サンデーGX
・『ブラックラグーン
 ポスト・ロベルタを狙っているのか!?
 今回は、銃機関銃を背負った美少年&美少女の双子のお子様。
 伊藤明弘作品が弾数無視のガン週刊漫画アクションなら、
 こちらは重量無視のガン週刊漫画アクションってところかな。
 ところで、バラライカって顔だけじゃなくて、体も傷だらけなのね。
 今日初めて気付きました。