『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『MAJOR』
 あれで、海堂に亀裂が……!? てな具合なのかな?
 正直、今の話好きじゃないんですけどね。
・『美鳥の日々
 徐々にバカになっていく委員長が好きです(笑)
・『D-LIVE
 やっぱ、今回の話はイマイチ。
 あまり、運転技術の凄さが伝わってこない気がします。


 週刊少年マガジン
・『エア・ギア
 なんか、最初の頃の『天上天下』みたいになってきました。


 スーパージャンプ
・『JIN』
 仁を亡き者にしようと陰謀が動き出す。
 竜馬が死ぬのもそこに絡んできたりするのかな?
・『マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルス』
 雪滕vs松田なるか!? 
 そういえば、この二人の対決は今までになかったんでしたっけ?
 ところで、この世界はなんなの?
 松田さんが生きてたのはもうどうでもいいんですけど、
 富士山爆発はどうなってるんだろ?
 あれがなかったのなら、松田さんが死んだはずって言う前提もなくなって……
 詮無いことを言ってしまいましたな(笑)
・『狂四郎2030
 狂四郎捕らわる!
 しかし、ついに……
・『暁!!男塾』
 昔に比べると、1回の戦いがえらく短くなりましたね。
 しかも、神拳寺がやたら弱いです。