『週刊少年チャンピオン』『週刊モーニング』『ヤングジャンプ』『ヤングサンデー』『月刊少年ジャンプ』『コミックフラッパー』『MANGA EROTICS f』



 週刊少年チャンピオン
・『バキ』
 や〜っと、毒手の話になりました。
 謎の新キャラ登場。また兄弟?(笑)


 週刊モーニング
・『Dino2』
 プロトケラトプスとヴェラキラトプルの戦った姿の化石、の真相。
 いや、『特攻の拓』読んでるのかと思っちゃいました(笑)


 ヤングジャンプ
・『エルフェンリート
 結局、最後まで妹の造形がイマイチだった気もしますが、
 まぁ細かいことは気にしても始まりません。
 あれで、なぜコウタが助かったのか? そこが今後の見所……かな。
・『GANTZ
 玄野くんいいキャラだなぁ(笑)
 あの、GANTZの世界は来るべき事態の模擬戦みたいなもの?


 月刊少年ジャンプ
・『クレイモア
 クレア編長いなぁ。
 本来の主人公忘れちゃいました(笑)


 コミックフラッパー
・『ふたつのスピカ
 ふっちー、いい奴です。
 マリカの正体も徐々に……


 MANGA EROTICS f
 沙村弘明さんのイラストストーリーが始まりました。
 変態ですなぁ(笑)