『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』『マガジンZ』『少年エース』



 週刊少年サンデー
・『D-LIVEスノーモービル編終わり。
 なんかあっさり。


 週刊少年マガジン
・『魔法先生ネギま!赤松健さんの新連載
 いちおう読みました。
 この手のはあんまり好きなジャンルじゃないんですけど。
 でも、まぁ、学校の先生とは、また大技ですねぇ(笑)
 さすがに、30人も妹いるわけにいかないし、
 一つ屋根の下でも多すぎるから、
 無理ない設定……?
・『魁魁!!クロマティ高校』ゴリラ寿司第2話。
 予想外に続きました(笑)


 少年エース
・『鋼鉄の少女たち』外伝。
 桃組からの出張版。
 なんか、もう、きつい話ですなぁ。
 最初は、戦車&美少女の萌えものかと思ってたのに、
 いつのまにやら、必要以上に生々しい戦場ものに。
 最初から、こうするつもりだったのかな?
 単行本も出るようです。
 買いかな?