『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』『別冊ヤングマガジン』『電撃大王』



 ビッグコミックスピリッツ
・『オメガトライブ
 やっぱ、梶くんは破滅しそう。
・『マリオガン』
 今度はちゃんと最後まで続けて欲しいですね。
 『ルビー・ザ・キッド』の時と違って、一応ステップを踏んで言ってますね。
・『ギャラリーフェイク
 今回はアンティーク時計の話。
 最近にしては蘊蓄多かったけど、
 やはり人情もの。
 そろそろ終わった方がいいと思うんですけどね。


 ヤングマガジン
・『カイジ
 沼、攻略か!?
 なんか、物凄いことをやって傾きを正しているみたいだけど、
 アジフライには……(笑)


 ヤングキング
・『並木橋通りアオバ自転車店
 お母さんがそろそろ戻ってくるようです。
 今回の自転車は、あのプジョーだし、
 もしかして、そろそろ終わり?
・『りんりんDIY』
 こちらもなんか終わりそう……


 別冊ヤングマガジン
・『NANASE』最終回。
 原作の時もそうだったんですけど、どうもこのラストは好きになれない。
・『DEI48』次号最終回。 毎月楽しみな漫画だったのに、惜しいです。
 まぁ、これで強さのインフレが起きてってもなんですけど(笑)
・『イオ』
 ラブコメモード。それくらい


 電撃大王
・『よつばと
 前回は付録つきだったので立ち読みできませんでした。
 思ってたよりも面白いですね。(笑)
・『ももえサイズ
 単行本はまた出しなおし?
 未収録あるからそうして欲しいけど、
 電撃編から出そうな気も……