『週刊漫画アクション』『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『ヤングチャンピオン』『ヤングキング』『コミックビーム』『コミックバーズ』『近代麻雀オリジナル』『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『ビジネスジャンプ』



 ヤングチャンピオン
・『バトルロワイヤル』
 七原、美少年だったのか……(笑)
 あれで一気に恐慌を来して女子も殺し合い?


 コミックビーム
『エマ』
 新キャラとともに働くことになるのかな?
 あのままウィリアムとは二度と会わなかったら凄いね。


 コミックバーズ
・『家畜人ヤプー
 話進まないなぁ。ちゃんと最後まで行くのかな?
 生体家具の作り方とか面白いけど。


 近代麻雀オリジナル
・『雀』七篠与太郎さんの読み切り。
 雑誌からわかるように麻雀ものですけど、
 この雑誌だから麻雀をアイテムに使っている程度、の麻雀漫画。
 やはりベスパ(笑)
 これとこないだのビッグコミックスピリッツに載った奴を合わせて10巻出してくれないかなぁ。


 週刊少年サンデー
・『D-LIVE』砂漠編スタート
 第1話に出てきたメカニック娘が再登場。
 あの鞄の輸送はダミーなんでしょうね。


 ビジネスジャンプ
・『怨み屋本舗
 ラストがほのぼの(笑)
 今回は恨まれる相手が凄い嫌な奴じゃなかったから、
 ちと感情移入できなかった。
 あっ。だからあの最後か。