『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』



 ヤングジャンプ
・『エルフェンリート
 板東、期待通りのリアクションをしてくれました(笑)
 一方のコウタとユカは屋外で何してんだか。
・『GANTZ
 あのハンサムくんが新レギュラー?
 でも、生きてるからあっちの世界にはいけないよな。
 というかチビ星人がなんでこっちに来れるんだろ?
・『高校鉄拳伝タフ』
 あの物知りじいさん強いじゃん。
 鬼龍なんで刺されてんのよ。


 週刊モーニング
 次週『プラネテス
『週刊石川雅之』は終わっちゃったんですよねぇ。
 まんがの森町田店で原画展がやるそうです(日程不明)。
 サイン本も売ってくれないかな。


 ヤングサンデー
・『鉄腕バーディ』
 1話はうーむ、と思いましたけど、
 けっこう面白いかも。