マネーの虎』に出ていたIT界の風雲児は倒産していたそうだ。
そういや、最近見なかったな。
お前がノーマネーじゃん。


昨日からの新番組『熱烈的中華飯店』取り敢えず第1話を見てみる。
少林サッカー』を見て、「ああ!」と作られたと思しき作品。
ああいうドラマはやはり『少林サッカー』ぐらいやらないと、中途半端になっちゃうね。今後に期待。


新聞の投書欄に、先日やった『復活、水曜スペシャル探検隊』への意見。
「作り物めいていて白けた」同様5通……何バカなこと言ってんだか。
なんでこういうバカが多いんだろうねぇ。
それは八百屋に行って、魚が売ってないって文句言ってるようなもんだよ。
そんなこと言うなら最初から見るなっつうの。
ちなみに、今回隊長を務めた藤岡弘は十数年前から「藤岡弘、(ふじおかひろしてん)」に芸名を変えていたそうだ。
気づかないよ(笑)