『週刊少年チャンピオン』『スーパージャンプ』『キングダム』『ヤングユー』



 週刊少年チャンピオン
 サンマガに続いて、こちらも1日早く。
 何故?
・『バキ』
 本部が出てきました。
 ガイアもそうでしたが、まさかこいつが出て来るとは。
 こうなれば次は安藤さんかな(笑)


 スーパージャンプ
・『マーダーライセンス牙ブラックエンジェルズ
 もうミスターXと決着。
 1週読み飛ばしたのかと思った。
 いつもながら時事ネタ(って言うには古かったけど)が唐突。
 それにしても、『リッキー台風』まで出て来るとは。
 こうなれば、やはり加納を。


 キングダム
・『ホーリーブラウニー』お休み。


 ヤングユー
・『千石屋綺談』逢坂みえこさんの新連載。
 老舗デパート千石屋を舞台にした、恋と人生の物語。
 まー、『ベル・エポック』です(笑)
 つくづく犬好きですねぇ