夜中にテレビを回していたら、なんか見覚えのある顔が。


あれ、ウルリッヒとビランクだ。
そんなわけで、国際自転車選手権ロードを観戦。


っても、最後の20分だけだから、入りこめなかったけど。
やってることは同じようなもんなんだけど、やっぱあのナレーションと音楽がないと、なんか物寂しい。
観客もツールに比べるとなんか静か。
観客の間を通っていくような、あの観客密度の高さは、やっぱ別格なのかな。
悪魔おじさんもいないし(笑)


そして、一番気になったのがエリック・ザベルをツァベルと発音してたこと!
確かに正確に発音すればそうなんだろうけどさー、最初誰かと思っちゃったよ。
ちなみにビランクもヴィランク表示。