まったく、狂牛病は勘弁してくれよな。
これじゃ、もつ鍋もミノも食べられやしない。


これも政府の対応の悪さが……て、こんな日記で書いたところでしょうがないので、ここで一つ、思考実験。


さらに狂牛病は拡大し、なんであろうが、ヒステリックなまでに日本人は牛を避け始める。
いくら大丈夫と言ったって、さすがの某Mcドナルドの売上さえも低下は免れなかった。
しかし、実は古くからの都市伝説は事実であり、
某Mcドナルドは牛ではなく猫とみみずの合挽肉を使っていたから、狂牛病の心配は本当にゼロなのだ。
そして、とうとう目に見えて売上ががた落ち。
そこで某Mcドナルドは、あくまでうちの牛肉は大丈夫と言い張って売るのか、
それとも実は猫を使っているから大丈夫とカミングアウトするのか!
どちらにしても、売上は急落! はたして、どの道を選ぶのか!?


……どこが、思考実験なんだか。