旧体育の日(笑)。
なんでも、10月10日に雨が降るのは10年ぶりくらいなのだそうだ。


ディズニーチョコエッグが売ってたので取り敢えず購入。
なんか犬が出た。
ディズニーには明るくないので、どこに出てきたものか分からん。


それはさておき、フィギアのできは……色はディズニーぽくていいと思う。
大きさは、なんか限界に挑戦したかのようで、一度出したら二度とカプセルには入らなそうだ。
ちなみに、カプセルは両端に穴が空いてる。


さて、問題はこの大きさにある。
分割が多すぎて、組み立てると継ぎ目が非常に気になる。
ちゃんと綺麗に噛み合わないんだよな。
こりゃイマイチかなー。ただ、7人の小人は欲しいな。