こないだ交換した本棚が来たので作ることにする。


会社に行く前にSFマガジンを全部出して、本棚を入れる場所を空にした。
で、帰ってきてから作り始めた。……というか、ほとんど弟に作ってもらったんだけど。
これがなかなかの難物。でかい上に、ネジを止める穴が小さかったり開いてなかったり、
頭の中どおりの場所に棚板が渡らなかったりで、時間は過ぎるばかり。
どうせなので、見てないビデオを流しながらの作業。
せっかくなので『プロジェクトX』(笑)


あっというまに2時が過ぎるがまだ半分。
しかし、やめるわけにはいかない。
なぜなら、SFマガジンとサンリオとソノラマと星虫が床とベッドを占領しているため、
完成させてしまわないと眠れないのだ!
結局4時半に完成。


しかし、棚板が足りないので、適当に板を買ってこないとな。
でも、ずらっとSFマガジンが並んでいるのはなかなか壮観。