つまんねーなー(怒)


ウルトラジャンプのこと。
まー、しばらく前からつまらないとは思ってたけど、
ここんとこ、それが顕著になってきた。
今月は出てるのも忘れてた。
ざっと立ち読みだけしてとうとう買うのをやめようかと思った(買ったけど)。


掲載されてる漫画はそこそこみんな一定のレベル以上だとは思うんだけど、
昔のほうがバラエティーに富んでてて面白かった。
おんなじような漫画ばっか載せやがって。
次は誰が読み切り描くのか、って楽しみもあったのに。
『寡黙の刻』は面白かったなー。


大暮維人が連載を始めると言う予告を見たときは非常に嬉しかった。
この人は昔っから好きで、陽のあたる場所(笑)に来る前から、
絶対にメジャーで売れると思ってた。
絵も受けそうだし、センスがいいなー、と思ったものだ。
予想以上にいまや売れっ子。
天上天下』も好きだけど、たまには陽のあたらない場所(笑)で描いて欲しいなー。
天上天下』の新刊とウルトラジャンプの今月号の表紙が同じモチーフのなはいいけどね。