会社の帰りに武蔵小杉に行く。


ほとんど買い尽くしたが、唯一の心残りディッシュを確かめに行ったのだ。
あちこちの店も見たし、オークションにも目を通しているが、サンリオのディッシュはあまり目にしたことがない。
これなら3000円でも仕方がないか。もし、まだ残っていたら天命で買おう、というわけだ。


……売ってた。


うっ、『歌の翼に』は3500円だったか……。
ちょっと表紙がすれているため、けっこう考えこむが、結果はご想像どうり。
店のおじさんもその状態を見て(俺の顔もあってか(笑))トータルで1000円以上まけてくれた。
ディッシュ2冊で5000円なら結構いいか。


非S者が見たら、文庫に5000円ってのは尋常じゃないな(笑)


古本屋にて
・『クローン』リチャード・カウパー(サンリオSF)
・『キャンプ・コンセントレーション』トマス・M・ディッシュ(サンリオSF)
・『歌の翼に』トマス・M・ディッシュ(サンリオSF)
ブックオフにて
・『新・猿の惑星』ジェリイ・パーネル(ハヤカワNV)
・『ザ・ディープピーター・ベンチリー早川書房
・『ソフトマシーン』ウィリアム・S・バロウズペヨトル工房
・『残虐行為展覧会』J・G・バラード(工作舎