神保町の古本市に行く……が、雨のため中止。
さっさと帰って来て、近所のオフを車で周ることにする。


久々に運転するためか、ウィンカーとワイパーを間違える。
まっ、ちゃんと運転できたから、結果オーライだ。


どこも、文庫100円やら単行本500円やらセールをやっていたが、
イマイチ掘り出し物はなし。まぁ、先週買いまくったしな。

・『内海の漁師』アーシュラ・K・ル・グィン(ハヤカワSF)
・『続・猿の惑星』マイクル・アヴァロン(ハヤカワNV)
・『ドラキュラのライヴァルたち』マイケル・パリー(ハヤカワNV)
・『猿の惑星ピエール・ブール(ハヤカワノヴェルズ)
・『フューチャーマチック』ウィリアム・ギブスン角川書店
・『イグジデンズ』クリストファー・プリースト竹書房
・『差別表現を考える』日本ペンクラブ
・『るきさん高野文子筑摩書房
・『I'll 9』浅田弘幸集英社
・『ギャラリーフェイク 20』細野不二彦小学館
・『四丁目の夕日』山野 一(青林堂
・『S‐Fマガジン479・493』(早川書房


『続・猿の惑星』と『四丁目の夕日』が100円だったのがあたりかな。
『○○のライヴァル』シリーズはさっぱり見ない。
なんとかの他の二冊が欲しい。
るきさん』は弟が持っているのだが、100円だったので自分用に買う。


そして、ついに、やるまいと思っていた、チョコエッグの箱買いをしてしまう。
あーあ……