ぬがーっ!!


まーったく、腹立つっ!


先日の一家六人殺傷事件のことだ。
犯人はまた少年だっと言うあれだ。
「少年が『13日の金曜日』を見ていたことは両親も知っており、また屋内でゾンビを倒すゲームをやっていた」と言う報道。
この因果関係もどきの報道にはあきれるばかりだ。
そんなにサブカルチャーを糾弾したいのかね?
バカで短絡的で煽ることだけが目的のマスコミって奴は。
正しい報道(笑)を目ざすなら、累計1000万本は売れてるあれを見て、
あれをやった人間全員の精神状態を調べるなりしてからにしろってんだ。
そうやって陰謀史観的に何でもつなげる人間の方の精神を疑う。


アンディ・フグの冥福を祈る。