また洋楽の話

一応SFのページだと言うのに。


弟がピンクフロイドのLD『THE WALL』を見ていたのでなんとなく(また……)ぼーっと見ていた。
アニメが多用されているのだが、これが中々素晴らしいでき。
しかし、今回言いたいのとそんなことではない。
このクリップの主演はボブ・ゲルドフ


このイカス名前の兄貴は、れっきとした歌手だ。
それがどうして人様の作品で主演しているのかはよくわからない。
眉毛を剃った悪人面だ。
このボブ兄貴は、こんな顔して(笑)20年ほど前の音楽雑誌で人生相談なんぞをやらかしていた。
まぁ、ライブエイドの企画人ということを考えればうなずけるのだが、今回のLDの映像では、本当に悪そう。
殺し屋と言うか、○○○打った○○○○で、いきなり襲いかかってきそう(笑)。


えっ!? ああ、肝腎の音楽の方は……よく覚えてない(笑)