涅槃で待つ

彼岸に……いやいや、コミケに行ってきた。


そこそこ漫画に詳しいと自負していながら、実はコミケに行ったのは初めて。


乱視が酷いので、人ごみにいると目が回ってしょうがない
……なんてことを書いていていてもしょうがないのでその感想。


アニメは見ないからアニメ系には興味がなし、18禁も興味なし。
じゃあ、何しに行ったかというと、一つには敬愛する漫画家幻超二氏の同人誌をコミケで買いたかったこと。
もう一つは評論系などの活字ものが欲しかったこと。
まぁ、とりあえず両方果たしたし、なかなか面白かったが、
評論系はもっと危険なものが満ち溢れているのかと思ってた(笑)。
古本屋ルポ(?)のようなものを買ったのだが、これがなかなか面白い。


また冬に行くか(毒されてる)