2004-07-08から1日間の記事一覧

ロボットスーツ 販売ベンチャー会社設立 筑波大教授ら

大昔から、この手のパワードスーツは実用化の話があったけど、とうとう販売ですか。 軍用スーツが配備されてからだと思って端だけどなぁ。 この方向で進んでいけば、パトレイバーほどでかくなくても、レスキュー用とか出てきそう。 それにしても、会社名が「…

今週の『プレイボーイ』で、電車男の記事を読んだんだけどね、 活字になるとつまんねーなー。 モニターだと何度読んでも感動するのに、活字だと普通の陳腐な話にしか見えない。 何やら出版計画も動いているとか。 どんな形で出すのか知らないけど、あの「震…

おれには口がない、それでもおれは愚痴る

4割が今年のボーナスは増だとか。 ……どこの惑星の話ですか? ボーナスなんて、数年もらってないから、何月の季語かも忘れたよ。 というわけで、誰かおごって。

『週刊少年チャンピオン』『ヤングジャンプ』『週刊モーニング』『ヤングサンデー』

週刊少年チャンピオン ・『バキ』お休み ・『アクメツ』 カウンタックは後ろが見えない。 しかし、実況中継で…… あの隊長の走馬燈がカッコイイ(笑) ヤングジャンプ ・『GANTZ』 吸血鬼に囲まれた玄野たち。 その目の前で和泉は姿を消し、躊躇なく反撃する…