2004-03-03から1日間の記事一覧

仕事で某中学の卒業式の式次第を打ってたんだけど、 「芽衣」って名前の子が何人もいる。 『となりのトトロ』が公開されたのが1988年。 中学卒業ってことは15歳…… 偶然?

TV TV

今年のツールは久々にチッポリーニが出場! どんな足と、どんなコスプレで魅せてくれるのか! ランス・アームストロングは、六連覇したら引退すると言ってるとか。 そんなこと言わずに、記録を伸ばして欲しいよなぁ いっそのこと、10連覇しちゃうとか。 そう…

『週刊プレイボーイ』『週刊アスキー』『アッパーズ』

週刊アスキー ・『電脳なをさん』 今週は三本(?)立て 『キカイダー』『ロボット刑事K』『タイガーマスク』ネタ。 アッパーズ 『バジリスク』甲賀バージョンカバー付。 ・『バジリスク』 敵といえど亡骸を傷つけるのはやめてほしいと朱絹に懇願する朧。 …

『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』

週刊少年サンデー ・『史上最強の弟子ケンイチ』 梁山泊を名乗る謎の男。 彼と戦うことになってしまったケンイチ。 梁山泊にはもう一人いると聞いていたが、まさか彼なのか? その汚い戦い方に、怒りがこみあげてくる! ・『美鳥の日々』 声が出なくなってし…