今年のツールは久々にチッポリーニが出場!
どんな足と、どんなコスプレで魅せてくれるのか!
ランス・アームストロングは、六連覇したら引退すると言ってるとか。
そんなこと言わずに、記録を伸ばして欲しいよなぁ
いっそのこと、10連覇しちゃうとか。
そういや今年はオリンピックイヤーだから、そちらを優先する国もあるのね。


ワールドカップ女子第一戦で沖美穂選手が3位!
タイム差なしの3位とか。
凄い〜。これは期待しちゃいます。


もういっちょ自転車ネタ。
今日の帰り、えらく早い、ママチャリに乗ったおばちゃんと遭遇。
レーサーか? と思うくらい(言いすぎ)
そしたら、電気自転車だった。
『アオバ』じゃないけど、ありゃモリオも負けるわ。
重さを補って余りあるスピードだと思う。