今月の備忘録
10『サトラレ~嘘つきたちの憂鬱~(1) 』伊鳴優子/佐藤マコト〈講談社〉
11『六つの航跡 上 、六つの航跡〈下〉』ムア・ラファティ〈創元SF文庫〉
12『チェコSF短編小説集』ヤロスラフ・オルシャ編〈平凡社ライブラリー〉
17『《ドラキュラ紀元一九一八》 鮮血の撃墜王』キム・ニューマン〈アトリエサード〉
17『これほど昏い場所に』ディーン・クーンツ〈ハーパーBOOKS〉
18『[asin:4153350419:title] 』マット・ヘイグ〈早川書房〉
18『スパイダーマン:ヴェノム VS. カーネイジ』〈小学館集英社プロダクション〉
18『バットマン:ウォー・オブ・ジョーク&リドル』〈小学館集英社プロダクション〉
18『プロメテア 2』〈小学館集英社プロダクション〉
19『ジョジョリオン 19』荒木飛呂彦〈集英社〉
25『SFマガジン 2018年 12 月号』〈早川書房〉
25『ヴェノム:リーサル・プロテクター』〈小学館集英社プロダクション〉
31『不思議の国の少女たち』ショーニン・マグワイア〈創元推理文庫〉
31『[asin:4864913994:title]』〈ヴィレッジブックス〉
31『ウォーキング・デッド 9』〈ヴィレッジブックス〉
31『ウォーキング・デッド HERE'S NEGAN』〈ヴィレッジブックス〉
『サトラレ』の続きやってたの!? 知らなかったよ!
久正人1年ぶりの単行本!『カムヤライド(1)』
小説は面白そうなの多いけど、『《ドラキュラ紀元一九一八》 鮮血の撃墜王』はマスト。
『これほど昏い場所に』の新刊が意外なところから。マキャモンも出してくれないかなぁ。できれなレイモンも(無理)
『不思議の国の少女たち』はあらすじをどっかで見て、翻訳して!と思った記憶が。
『プロメテア』はもう諦めてたよ!