今月の備忘録
05『死の鳥』ハーラン・エリスン〈早川書房〉
05『視える女』ベリンダ・バウアー〈小学館〉
05『十 〜忍法魔界転生〜 (9)』山田風太郎、せがわまさき〈講談社〉
08『ぼくと姉とオバケたち 完全版』押切蓮介〈竹書房〉
10『デッドプール Vol.6:オリジナル・シン』〈小学館集英社プロダクション〉
10『ガーディアンズ:チームアップ』〈小学館集英社プロダクション〉
12『ダンジョン飯(3)』九井諒子〈KADOKAWA〉
20『叫びの館(上下)』ジェイムズ・F・デイヴィッド〈東京創元社〉
23『ヴィンランド・サガ(18)』幸村 誠〈講談社〉
24『エターナル・フレイム』グレッグ・イーガン〈早川書房〉
24『ベスト・ストーリーズ3』若島正編〈早川書房〉
24『キャプテン・アメリカ:ホワイト』〈小学館集英社プロダクション〉
24『ジョーカー アンソロジー』〈パイインターナショナル 〉
24『スーサイド・スクワッド:バジリスク・ライジング』〈小学館集英社プロダクション〉
24『パシフィック・リム:ドリフト』〈小学館集英社プロダクション〉
25『SFマガジン』〈早川書房〉
30『ヤング・アベンジャーズ:スタイル>サブスタンス』〈ヴィレッジブックス〉
30『バットマン:ハーレイ・クイン』〈ヴィレッジブックス〉
31『泉』キャサリン・チャンター〈東京創元社〉
アメコミ多いなぁ…