ZOOTOPIA

ズートピア』鑑賞



MX4Dで鑑賞(通算4トピア目)


予想はしてたけど、4Dで見る必要性は極めて薄い(まぁ、まだやってる劇場は少ないけど)


ちょいちょい気づいたところを。


やっぱ、ウィーゼルトンが球根盗むとき、花屋の横にいる羊二人組はダグの仲間かなぁ。ジュディ(警官)のこと伺ってるし。
一瞬だから角の同定ができない。Tシャツの柄も。


Tシャツの柄と言えば、頭蓋骨イラストのTシャツが3回出てくるんだけど、あれは人気の商品なのか、同一人物なのか……


ライオンハート元市長のラストのインタビューも、質問に質問で返して、それに答える形なのも上手い。


で、ジュディは、カワイイよなぁ。
終盤で、泣笑しながらニックからニンジンペンを取り返そうとする仕草のエロいこと!
あと、交通カメラをチェックしている時の、ニヤリ顔もいい。
マフィアのドンと仲がいいのは問題な気がするけどw


字幕版をもう一回行きたいなぁ。