同人活動を始めて、今夏で3年目。もうちょっとだけ続くんじゃ。


今年の作成候補。
水玉螢之丞画業集成【雑誌篇ver.2】』
水玉螢之丞画業集成【表紙篇ver.1】』
『ミステリマガジン・カバーデータ・インデックス』
岡崎二郎画業集成』
国会図書館飯本』
『どーもくんQee写真集』


水玉本はこまめに出すのもなんかなぁ、という気がしないでもないので、冬まで調べ続けるのもいいかもしれない。
【表紙篇ver.1】はどうしても欲しい1冊が入手できれば、夏に出せるけど。
【寄稿篇】もやりたいけど、材料が全然ないし、探すあてもないからなぁ。


そもそも、今年出す予定だった『ミステリマガジン・カバーデータ・インデックス』なんだけど、SFMに比べて、全くモチベーションが…。


アフター0』の岡崎二郎さんが今年でデビュー30周年らしいので、それに合わせて出すのはいいかも。
以前運営してたサイトは本の形でまとめたいと思ってたし、『neko2』の未収録分は紹介できてないし。
割と有力候補。


国会図書館飯本』はモチベーションはあるものの、欲しがる人が数えるほどしかいないと思うので、これだけで出すのは厳しいか。


『どーもくんQee写真集』も全く売れないだろうな。
コレクションがある程度揃って、これ以上増える可能性は薄いから、本にして自分で眺めたいだけw