今週の水玉螢之丞雑誌連載調査進捗状況または国会図書館食堂レビュー


鯖のキムチ焼き

ご飯に合う味だけど、刻みキムチが焼き鯖に乗っているだけで、キムチ焼きの名に偽りありw


メカジキのピザ焼き

眠かったけど、食べずにはいられなかったので早起きして行ったメニューw
そこから期待される濃い味じゃないんだよなぁ。やはりお年寄りが多いからなのか……w


国会図書館の食堂は、次の週の日替わりの予定も出して欲しい。スケジューリングができなじゃん(知らんがな)


疲れた頭には、あずきトースト。


さて。


『モーニング』は、毎週、鶴田謙二が載ってるし、新連載の「沈黙の艦隊」も面白そう……って、いつの話だよw
寄生獣」も最初は『アフタヌーン』じゃなかったのね。初めて雑誌で読んだよ。
水玉さんの連載(ではないんだけど)は、89年5月以降1年間は出てこなかったので、とりあえず〆。
ご自身の雑誌切抜も、ラスト二回の号だったし。


小説すばるはゲームコラムの挿絵。
何と言っても、この連載では「おちゅまから」が可愛すぎて泣きそうになる。

こちらは全連載を確認できました。


予想外に多い(長い)のが『ザ・テレビジョン』
ラストの確認作業が、もう一日必要だなぁ。
苦労する割には、イラストは小さいし、あんまり面白くないんだよなぁ。カラーだけど。


原稿が見つかったゲーメストだけど、アタリをつけた該当号周辺がごっそり未所蔵。
ゲーム雑誌とエロ雑誌のコレクターをご存じの方は紹介してください! 


エロ雑誌といえば、できれば買いたくなかったw『投稿ニャンニャン写真』を購入。
これに載ってなかったら、知らなかったことにしようと思ったのに、載ってる……。
ただ、推測通り、88年には載ってて、90年には載ってない。
エロ雑誌はだいたいアウトラインは見えてるんで、無理して探さなくてもいいかなぁ。