デザインフェスタvol.39

2年ぶりのデザフェス。
10時30分位に着いたんだけど、結構な行列が。
前はこんなに並んでなかったと思うんだけど、認知が広がったのかな?


毎度毎度、お目当てはKamaty moonさんのブース。


パイレーツ・キャット。
 


スチームパンキッシュな眼帯(ゴーグル?)が素敵。


小脇には地図の入った瓶が。


スチームパンクフェネック
メカ一輪車に乗ったフェネック嬢。
Kamaty moonさんの作品は、何体か買わせてもらってるけど、女の子キャラは初めて。


可愛い顔して、なかなか勇ましい乗りっぷり。


ボリュームのある尻尾に合わせた、無駄に巨大な機構w


 


音波屋さんで、せくすぃ〜おすわり野菜。



買わずにはいられなかった……w
なるべくエロい格好のを。


ゾムデッドさんで、ゾンビマトリョーシカ


5体タイプが欲しかったんだけど、すでに旅立たれてしまってました。


今回は初日(5/17)のみ見てきました。