フィギュア棚

また、実家からお気に入りを持ってきたので、棚に並べる。
ホントに並べるの好きね。


アメコミコーナー……と言いたいけど、完全にDCコーナー。
MARVELは少ない上に、デカイのしか持ってないんだよな。



ハーレイいろいろ。トランプがお気に入り。

右はじの彼女はなんか可愛くないなぁ、と思ってたんだけど、耳が立ってないからか。
アダム・ヒューズは好きだけど、やはりハーレイはブルース・ティム準拠で。


こっちにもハーレイ。

パワーガールの隣にいる、スーパーガールが色っぽくてお気に入り。


DCと女性しかいないと思われるのも心外なんで、ヘルボーイも持ってきました。

フラットウッズモンスターの骨格標本は、ワンフェスで買ったんだったかな?


一番下は、でかいモノのコーナー。

ノロイが予想外にデカイんだよなぁ。