食事が美味しいとは何度も書いてるけど、飲み物がなぁ……
ノンシュガーが水しかないんだよね。


お世話になったミネラルウォーターのアルファ。



しかも、種類もそんなにない。
滞在中に見たペットボトルは、日本のコンビニ1軒に満たないかも?
コカコーラゼロ→スプライトゼロ→水、のヘビーローテーション


麦茶が飲みたいけど、お茶はチェコで痛い目にあったネスティー(激甘)のみ。
旅行終わり間際で、せっかくだから手に取ったネスティーレモン。

おおっ! 一番日本のお茶飲料に近い(甘いけど)。午後の紅茶レモンに似てる。
ついでにネスティーピーチ。

あ、甘い! やはり激甘。
ちなみにギリシアは黄桃をよく見かけた。さすがネクタルの国(違う)


乳飲料かと思ったら、牛乳でした。



書くの忘れたけど、ギリシアではトイレに紙が流せないことが多く、横のゴミ箱に捨てる。

公衆トイレはほとんど目にすることはなく、施設かお店の中にしかない。その分綺麗。