『週刊アスキー』『イブニング』



 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 ipad+「エコエコアザラク


 イブニング
・『よんでますよ、アザゼルさん。』
 合コンに来たさくまさんたち。
 アンダインが気になった相手は、実は大学に紛れている天使ガギエルだった!
・『オールラウンダー廻
 勇大は勝利。
 次はタカシの試合。
・『ミスター味っ子II
 山にいたのは味将軍だった!
 その彼の元で修行する陽太とアンヌ。
 モンタージュを使えば、1ヶ月もあっという間(笑)
 兄弟という設定は、アニメオリジナルだったんだっけ?
・『モテキ
 島田と藤本のタイタニック(笑)
・『勇午
 拷問される勇午
・『ヌイグルメン!
 きなこマンのスーツを脱ぎたくないイリ。
 2部は制作されるのか!?
・『もやしもん
 長谷川さん、ストーブを初めて見る。
・『餓狼伝
 圧倒的な強さを見せる堤!
・『CAPTAINアリス
 初めての旅客機。
 しかし、金蚕も慧も同乗しておらず……
・『のりりん
 免停の理由は?
・『しずかの山―真実の山・アンナプルナ―』
 ロープを切り、死体を落とす決意をする高遠だが……
・『ハタキ』お休み
・『少女ファイト』お休み
・『ADAMAS』お休み
・『弾丸ドラッガー』月イチ
・『レッド』月イチ