『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』『ヤングキング』



 ビッグコミックスピリッツ
・『バンビ〜ノ!SECOND』
 土屋の不正を目撃した省吾。
 問い詰めるが……
・『アイアムアヒーロー
 ゾンビ化する理由はまだ明かされてないよね?
 咬まれたら伝染するだけで。
 電車の中の平穏がかえって不気味。
・『このSを、見よ!』
 ブーケ直後の千鶴との思い出。
・『闇金ウシジマくん
 中田のために店の裏帳簿の情報をウシジマに流すキミノリ。
 しかし、中田はハブに捕まり……
 これで第1話につながるのね。
・『パパがも一度恋をした』
 手をつなげるか!?
・『かもめ☆チャンス』
 じいちゃんは車坂のWILL?(笑)
・『RAINBOW』
 目を覚ましたマリオ。
 しかし、その左目は……
・『MOON』
 ミンミンの演技。
・『おやすみプンプン
 孤独なプンプン。
 一方、プンプンママは……
・『ホムンクルス
 ある女のホムンクルスだけが見える。
・『高校球児ザワさん
・『セルフ』隔週
・『とめはねっ!』隔週
・『スキエンティア』シリーズ連載
・『花と奥たん』シリーズ連載


 ヤングマガジン
・『空手小公子小日向海流』
 南道場の計画。
・『ケッチン』
 シュウは初めて風俗へ。
 マコはカラオケでキスを迫られる。
 一方、ユウはいまだエンジンが掛けられず……
・『も〜れつバンビ』
 バンビ、レベルアップ!
・『Kiss×Sis
 圭太を意識してしまう美春。
 トイレでお漏らしのことを思い出してしまい……
 月イチなのに、今回短いなぁ。内容よかったけど(笑)
・『みなみけ』隔週
・『ヒメアノ〜ル』お休み


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 自らマスクを脱ぐキン肉マン
 しかし、万太郎がフェイスフラッシュでそれを隠す!
 今回は純粋に面白いなぁ。


 ヤングキング
・『DOLLY’S PARTY』山本和生さんの新連載
 マッドドクターもの。
 平野耕太の新連載かと本気で思った。
 たぶん、アシスタントさん(だよね?)
 アシ、いたんだ(笑)
・『並木橋通りアオバ自転車店
 さすべえの話。