『週刊少年チャンピオン』『週刊モーニング』『ヤングジャンプ』



 週刊少年チャンピオン
・『範馬刃牙
 烈先生の金的講座。
・『弱虫ペダル
 圧倒的な追い上げを見せる田所と鳴子。
 しかし、彼らは全く協力しようとしない。
 そこにハコガクのスプリンターが。
・『ムラマサ』
 紺野さんの兄が現れる。
 しかし、彼は洗脳されていて……


 週刊モーニング
・『リヴィングストン』
 殺したつもりの男はまだ生きていたが、彼の寿命は予定どおり。
 一方、まだ死にたいと言っている女性に対して、ある提案を。
・『GIANT KILLING
 石浜に甲府のチームから移籍のオファーが。
・『ディアスポリス
 指名手配された鈴木と久保塚。
 マギレビッチが推理したはだかの王さまの正体は?
・『なんじゃもんじゃ
 戦時中、空と太朗の祖父は人間の小型化の研究をしていたらしい。
・『シマシマ
 ダメなガイに対して、ランは……
・『宇宙兄弟
 置いていけというダミアン対して、ヒビトは彼を助ける決断。
・『かぶく者』
 新九郎抜きで四谷怪談は演じられている。
 その中……
 今回のは面白いなぁ。早く次が楽しみ。
・『BILLY BAT
 黒人女性と結婚するはずだった花婿を乗せたタクシー。
 彼は花婿と会えるのか?
 また、引っ張る引っ張る(笑)
・『ラキア』お休み
・『ピアノの森』お休み
・『きのう何食べた?』シリーズ連載
・『東京怪童』お休み
・『天才柳沢教授の生活』シリーズ連載


 ヤングジャンプ
・『ハチワンダイバー
 将棋ボクシングの二番手は澄野。
 ラストのチッチの顔(笑)
・『LIAR GAME
 感染ゲームは全員通過。
 第1会場のフクナガは……
・『B型H系
 三郷の変貌(笑)
・『ノノノノ
 誰もが恐れるテラシの正体とは?
 また、面白キャラが現れたな〜
・『カッパの飼い方
 くみ取り式のトイレが怖いかぁたん。
・『孤高の人
 いつまでも、一人で生きていくことを決意する文太郎。
 雪山って誰か生き残ってる感じじゃなかったっけ?
・『モートリ』
 撮影終了。
 なかなか評判のいい梵。
 スタッフの童貞枠とは?
・『ヘタコイ』月イチ
・『ローゼンメイデン』月イチ
・『GANTZ』10月までお休み