絶版文庫小説 買取情報

http://www.mandarake.co.jp/information/buy/book/zb.html


こういうの見るの大好き(笑)古本ヲタならわかってくれるよねっ!?


サンリオは『生ける屍』が桁違いのトップ。つまんないけどね……
2位は『熱い太陽、深海魚』か。これは結構面白いです。
ディックはみんな意外についてるなぁ。
『歌の翼に』は今が売り時か!?(笑)あの表紙はかなり好きだけど。
『時は準宝石の螺旋のように』があまりついていないのが意外。『エンパイア・スター』も思ったほどか。
『ハローサマー、グッドバイ』はまだ凄いなぁ。
ボンちゃんもついてます。


ソノラマは『血の伯爵夫人』がトップ。確かに見ないんで買い取りが高いのもわかるんだけど、『秘境の地底人』もあんまり見なくない? 『死を告げる白馬』と同じ買い取り値ってのがイマイチ納得いかない。そんなもん?
あと、『魔の誕生日』も高いのが意外。割と見かける方だと思ってたけど、気のせいか?


4桁ついてるのは、ここで小遣い稼ぎしようかしら。