G.I.Joe

G.I.ジョー』鑑賞

アニメ見てたし、フィギュア持ってたし、観てきましたよ。


一言で表すなら、バロネス様ですよ。彼女の実写化は、オリジナルの絵を超えたよなぁ。
スネークアイズさんも非常に香ばしい出来上がり。
修行していた道場の決まりが英語で喋るというのがまたよろしい。あれ、東京?
で、ホーク将軍が全く期待通りの言動がまた最高。


逆にデストロはなんか残念だったなぁ。コブラコマンダーの下には付いてるけど、部下ではない的な扱いじゃなかったっけ?
ストームシャドウもなんかいまいち。
個人的には、あとトマックス&ザモットが出てくれれば。


まぁ、大味以外の何者でもないんで、「砂漠の秘密基地、うひょー!」「海底の秘密基地、ウホーイ!」と言う人以外にはは勧めないけど。
明らかにシリーズ1作目なんだけど、『2』は別にいいや。作れば見に行くますとも(笑)