『ヤングアニマル』『ビッグコミックスペリオール』



 ヤングアニマル
・『ベルセルク
 世界は光に包まれ……
 これで、本格的に作者がやりたかった舞台が整ったのかな。
・『自殺島
 とうとう作者が出て参りました!(笑)
・『ユリア100式
 氷川と会いたいルーイ。
 そこにプロレスタッグマッチの話が……
・『フロッグマン
 自分はなんのために部にいるのか悩むミチル。
・『うそつきパラドクス
 公園のベンチプレイの巻。
 丸悦さんはいい女なのになぁ。
・『3月のライオン
 A級の風格(笑)
 二階堂、お坊ちゃまキャラなのにホントにいい奴だな。
・『海の御先
 三人が夕食を作ることに。
・『ナナとカオル』出張版
 開口器まで出てきましたか〜。
 パブロフ効果はかなりやばくなってきてるね(笑)
・『職業・殺し屋。』お休み
・『拳闘暗黒伝セスタス』お休み


 ビッグコミックスペリオール
・『スプライト』
 黒い液体に飲み込まれた妊婦から、かなり育った幼児が産まれる。
 なんとか脱出しようとするキリ。
 新たに現れた巨漢兄弟は、物資を勝手に持って行き……
・『MOONLIGHT MILE
 ガーディアンを一刀両断するレディ・ファントム。
 吾郎の手を拒むような仕草を見せる歩……
・『AZUMI』
 保守派を挑発する勝。
 早変わりが笑える。
・『光速シスター』
 松木たちに、ハナそっくりの役者がで来るドラマを見せられ……