『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『スーパージャンプ』



 週刊少年サンデー
・『はじめてのあく
 みんなでテスト勉強。
 新キャラ(?)緑谷くん登場。
・『DEFENSE DEVIL
 自殺をしたミナ。
 彼女はなぜ、薄着だったのか?
 それが無罪アイテムだと目を付けるが……
 う〜ん。なんか早くも飽きてきた……
・『月光条例
 少女の声を聞き、火事の中に飛び込む赤ずきん
・『史上最強の弟子ケンイチ
 美雲が最強?
・『魔王』
 行動を起こす殺人鬼たち。
 しかし、潤也の友達は一人も見つからない。
 そのジュニアに電話が……


 週刊少年マガジン
・『さよなら絶望先生
 校庭に、某国が発射したものが落ちているのを発見。
 なんとか隠そうとする一同だが……
 かなり面白いけど、1年後に読んだら、何のことだか忘れてそう(笑)
・『エア・ギア
 ちびっ子メイドはいいね(笑)
 久々に梅を見た気が……
 なんか、ストーリーでなく、キャラの収拾がついてなくない?
・『エデンの檻
 有田をリーダーとしたグループ。
 快活な彼をみんな慕っているが、彼は機長を殺したことを悩んでいた。
 しかし、誰かがその秘密を知っているようで……
・『第九征空騎兵師團』
 空軍に入隊したアカツキ
 しかし、彼はそこで延々とシミュレーションを続け、いまだに実際には飛んでいない。
 なんてせ落ちこぼれの彼は除隊にならないのかと訝しまれているが……
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 海神様の呪いに一人ずつ……


 スーパージャンプ
・『ふぐマン』
 ロボットが完成。
 依頼したOLは実は社長令嬢で、寅に求婚するが……
・『JIN−仁−
 龍馬を暗殺から助けることを決意する仁。
 一方、囚われの仁を助けるため、協力し合う医学者たち。
 ワールドワイド!?
・『ビン 〜孫子異伝〜』
 12万対4千。
 兵に取られ、絶望する民だが……
・『ゴタ消し 示談交渉人 白井虎次郎』
 恋人を守ろうとして、逆に暴力をふるわれたと慰謝料を請求されるサラリーマン。
 最初は壊れた携帯を弁償しろとの要求だったが……