『週刊少年チャンピオン』『週刊モーニング』『ヤングジャンプ』



 週刊少年チャンピオン
・『弱虫ペダル
 ああ〜。今回は2年に勝って欲しかったんだけどなぁ……
・『ムラマサ』
 さらわれたのぞみ。シロと交換と告げられるが……
 胸の辺りが爽やか(笑)
・『範馬刃牙』お休み


 週刊モーニング
・『GIANT KILLING』巻頭カラー
 椿が好調!
 持田の視線が怖い(笑)
・『シマシマ
 リンダから恋愛相談。
 ガイのところで飲んでいると、その彼女から呼び出しが……
・『ディアスポリス
 伊左久の元に、サブがヒットマンとして送り込まれる!
・『なんじゃもんじゃ
 奇妙な蛙を見つけた時、空の母親がやってくる。
 彼女の現在の状況を話そうとするが……
・『ラキア』
 スノーは以前、ルナの父が助けたホームレスだった!
 一方、チズの元にも殺し屋が。
 彼ら教団の正体は?
・『天才柳沢教授の生活
 何十年も前から、新発明のために教授に金を借りに来る男。
 家族は怪しんでいるのだが、教授はいつも快く大金を渡していた。
 そして、今度は……
 このエピソードは、かなりツボにはまりました。
 教授の怒るポイントがたまらないなぁ。
・『かぶく者』隔週
・『東京怪童』隔週
・『BILLY BAT』月イチ
・『きのう何食べた?』シリーズ連載
・『宇宙兄弟』お休み
・『ピアノの森』お休み
・『西遊妖猿伝 西域篇』お休み


 ヤングジャンプ
・『ハチワンダイバー
 モンジ対vs.アマ名人's。
 野球マンガ?(笑)
・『ノノノノ
 予選開始。
 そこに、ノノを狙う落ちぶれた火野コーチが……
 ノノ、無防備すぎるよ。
・『カッパの飼い方
 小学校の思い出。
・『孤高の人
 この精神攻撃漫画は来るね。
・『B型H系
 進路相談つづき。
 宮野にアドバイスするが、
 その相手が小須田と気づいた担任は……
・『モートリ〜妄想の砦〜』
 A4と梵の姿を見て、行方をくらませた小春。
 彼女が向かった場所は?
・『ローゼンメイデン』月イチ
・『GANTZ』隔週