うちのカーナビ

うちのカーナビはもらい物で、面倒だから6年くらい前から更新してない。そんなに不都合ないし。
でも、新車買う際も備え付けじゃなくて、使っていたのを取り外してまた装着。
理由は二つ。
一つは、SHOPジャンルに「古本屋」があること。素晴らしい。
もう一つ、起動画面に美人秘書、香奈美さん(仮称)が出てくることがきわめて大きい。
他のメーカーでは見たことないんだけど、ライバルキャラはいるのかな?
この香奈美さん、時間と季節によって服変えるんだよね。
ふと、バリエーションがどれくらいあるのか、蒐集魂に火がつき、撮影開始。運転席で三脚を設置するという、お巡りさんが来たらちょっとまずいかも知れないという絵面(笑)
年末年始だけで10種類ほど集まった。
クリスマスはミニスカサンタ。

三が日は午前と午後で着物2種。

平日が時間ごとに6種。早朝は撮ってないんだけど、寝起きはありそうな……

日曜日も違いそうなんだけど、これも未確認。
夏は浴衣とかあったような気がする。


検索かけても、画像があまり引っかからないんだけど、最近のバージョンだと、背中空きドレスとかパジャマがロリっぽいポーズだったりらしい。更新するか……(笑)
というわけで、画像持ってる人いたらください〜。
……いないか(笑)