『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』『ビジネスジャンプ』



 週刊少年サンデー
・『アラタ カンガタリ革神語〜』渡瀬悠宇さんの新連載
 女系が絶えたため、次の秘女王になる羽目になったアラタ。
 女装して、儀式に向かうが……
 雑誌間違ったのかと思ったぜ(笑)
・『月光条例
 シンデレラとレース。
 彼女は本の世界になど帰りたくないと言うが……
・『ダレン・シャン
 弄ばれ、瀕死で捨てられたダレン。
 彼を助けたのは……
・『魔王』
 安藤が死に、潤也もようやく元気になったきたが……
 あれが彼の超能力?
 しょぼくて、かなり楽しみ。
・『史上最強の弟子ケンイチ
 天才少女の千影がYOMIだった!
 ケンイチには戦えないと考えた美羽だったが……


 週刊少年マガジン
・『ヤンキー君とメガネちゃん
 5月にしても、早くも進級が危ないという3年生が。
 彼の正体は?
・『さよなら絶望先生
 ウィンブルドン現象
 マガジンは外様ばかり(笑)
・『ブラッディ・マンデイ
 拘置所の感染は芝居だった!
 敵の裏をかき、行動も見破った藤丸がJへの反撃に転じる!
・『カグツチ
 あら、来週でおしまい。
・『エア・ギア』お休み


 ビジネスジャンプ
・『怨み屋本舗 巣来間風介』
 部下との不倫現場を写真に撮られた男。
 探偵は、家族には黙っているから200万を振り込めと言う。
 それに従うが……
・『爆麗音』
 ヴィオレッタたちも参加!
 それに歩夢は……
・『霊能力者 小田霧響子の嘘』月イチ
・『イエスタデイをうたって』シリーズ連載