『ビッグコミックスピリッツ』『ヤングマガジン』『週刊プレイボーイ』



 ビッグコミックスピリッツ
・『とめはねっ!』YS移籍組
 結希は0.5人分とカウントされたため、またもや書道部存続の危機。
 そこで体育祭でアピールする作戦に。
・『イキガミ』YS移籍組
 ネット難民の青年。
 その彼にイキガミが……
・『新クロサギ』YS移籍組
 内容は変わってないけど、YSで一区切り。
・『鉄腕バーディ』YS移籍組
 こちらは普通に前回からの続き。
・『高校球児 ザワさん
 爽やか視姦ものに認定!(笑)
 単行本出たら新刊買いかな。
・『闇金ウシジマくん
 四人の友人から20万を借りられなければJPの目は潰される。
 しかし、メールするがすぐに断られ……
・『アンデッド』
 頂点を極めたロックのカリスマ。
 伝説になるため、ここで自殺を決めるが、AVコレクションを処分するのを忘れてしまい……
・『セルフ』
 登り棒に挑戦!(笑)
・『バンビ〜ノ!
 帰国した省吾たち。
 東京に戻る前に福岡に寄ることになったのだが、故郷では様々な変化が……
・『かもめ☆チャンス』
 自転車の値段は……?
 あれ、金の鹿?(笑)
・『明日のない空』塀内夏子さんの読み切り
 定時制高校のハンドボール部の物語。
・『MOON』隔週
・『チャンネルはそのまま!』シリーズ連載
・『スキエンティア』シリーズ連載


 ヤングマガジン
・『ヒメアノ〜ル
 今も金を脅し取られている和草。
 一方、岡田たちの殺人計画も決行前日。
 7年前、何があったのか?
 まだキャラクターたちがどう絡んでくるのか見えない。
 それだけにかなり不気味。
・『COPPELIA』
 配達人の正体は、天才物理学者で、原発の開発者でもあった。
・『空手小公子小日向海流』
 満身創痍の海流。足の一発に賭けるが……
・『みなみけ』隔週


 週刊プレイボーイ
・『キン肉マンII世
 ロバートとスージーは知り合いなのね。
 それにしても、安っぽい人工知能だなぁ……


 ヤングキング
・『真犯人!!』
 美樹の母親に掴まる。
 彼が死んでいく姿を見たいと言うが……
・『並木橋通りアオバ自転車店
 工一、8歳。


 月刊少年マガジン
・『capeta
 2レース目。
 またもやスタート直前に接触か!?