『週刊アスキー』『イブニング』



 週刊アスキー
・『電脳なをさん
 「まっく道
 リボンのボッ騎士……いつもながら大丈夫?(笑)


 イブニング
・『喰いタン』巻頭カラー
 体が弱い牧場の息子。
 そこに、憧れのサッカー選手がやってくる。彼も近くの農場の出身なのだ。
 少年は、彼のためにトウモロコシ用のかかしを作るのだが……
・『もやしもん
 他の面子も巻き込んで、地下道を探る。
・『よんでますよ、アザゼルさん。』
 渋谷区新宿区担当の天使、サリエル登場。
 担当地区がそんなに狭いなら、天使はやたらといるのね(笑)
・『ピカもん』
 笑わない涼。
 その理由は?
・『ヌイグルメン!
 きみしぐレディ登場。
・『ZOO KEEPER
 香也が考えついたヤマネ計画ははたして?
・『勇午
 シベリアII計画。
・『ハタキ』
 ボロアパートでおじさんと同居することに。
・『喧嘩猿』
 池田鬼神丸を追って、賭場に現れた石松。
・『レッド』
 ついに山岳に拠点を見つける。
・『餓狼伝
 姫川vs.藤巻、決着!
・『少女ファイト』隔号


月刊少年マガジン
・『capeta
 カペタとナオミ、兄弟になってしまうのか!?(笑)